紫の今日はどんな色

今日は昨日の生徒である。
フランクリン
<< あやしい姿 | TOP | ひとこと >>
♣ スポンサーサイト ♣


| - | - | -
♣ 安さ爆発 ♣

家から車で5分くらいの近さにある
ホームセンター。

こっちに住み始めて
一年以上経つまで
存在をしらなかったお店。
看板があったのを知らなかったんです。
なんだか薄暗いし…(m)

『超』がつくほどの
ローカルっぷり。

つい先日、
そのお店の事を思い出して
意を決して行ってきました。






…なんとお安い!
意外(失礼)に品ぞろえが豊富!!
知らないお菓子とかいっぱいある!!!
なんか楽しい!!!!

あれもヽ(∀)))これも(((∀)ノ

ついつい買いすぎてしまうんですよね。

はじめてドンキホーテに行った、あの感じに近いかな。

お客さんの8割は
地元のおっちゃんらしき人たち。
それもそのはず(?)、
お酒の種類がすごい。
長靴の種類がすごい。

ニーズに合わせて
お店を作ってきたんだなぁ、と勝手に解釈。

もっと早くから
行っておけばよかった!

こういうとこで
レジの女の子が
若くてかわいい
っていうのがまたオツなのよ(∀)ヤーン

23:07 | - | comments(2) | -
♣ スポンサーサイト ♣
23:07 | - | - | -
Comment
でしょう?
ギャップがね、いいのよ(ー)
2010/12/23 5:01 PM by ゆかり
そりゃあオツですな。
2010/12/01 2:22 AM by d
Leave a comment