紫の今日はどんな色

今日は昨日の生徒である。
フランクリン
<< 安さ爆発 | TOP | 今年一番の… >>
♣ スポンサーサイト ♣

一定期間更新がないため広告を表示しています

| - | - | -
♣ ひとこと ♣

つい最近
友達がすれ違ったトラックの
フロント内部に
のれんがかかってて、
書いてあった言葉が、

『俺の終着点、お前』

だったそうな。

男気のある、一言。
なんかね、
字体とか想像出来ちゃう感じ。

言われてみたい…とは
到底思えないけど、
そののれんで
勇ましく運転されたら
男も惚れるってもんです。

ときどき、
見かけますよね、そういうの。

私は以前、
『最大積載量・夢満載』
というのを見かけたことがあります。
ただの物じゃない、
夢を運んでるんだ、っていう。
なんたる男気。

17:04 | - | comments(2) | -
♣ スポンサーサイト ♣
17:04 | - | - | -
Comment
積めるだけ…いいのぉ?
美女…荷台開けていいですか?

年末、
高速でトラック見れるかと思ったんだけど、
皆、年末で休業してるのね、
いつもよりも
トラック率が低かったよ。
楽しみにしてたんだけどねぇ。
2011/01/20 9:02 PM by ゆかり
トラックのステッカーって面白いよね。
「最大積載量 積めるだけ」とか、
「積載物 美女」は、よく見る気がする。
2010/12/24 10:43 AM by wattz
Leave a comment