紫の今日はどんな色

今日は昨日の生徒である。
フランクリン
<< あれから | TOP | せのび >>
♣ スポンサーサイト ♣

一定期間更新がないため広告を表示しています

| - | - | -
♣ ここのとこの ♣

できごと。

【土地購入】
1年近く土地を探していましたが、
偶然の出会いで
土地が見つかりました(ノ∀)ワァァァ
家を建てるのは
土地待ちの状態だったので、
これでようやく
夢のマイホーームに近づきます。

元地主さんにも、
不動産屋さんにも恵まれ、
大切な人が増えました。


【家を建てる契約】
とうとうハンコを押してしまいました。
家の間取りとか、
設備のいろいろとか、
理想を追求するなら
宝くじを当てるしかない。
ってことは重々承知。
だから
身の丈にあったものを選んでいく。
…が、
そうもいったり、いかなかったり。
だってだって。

『一生に一度だから』
この言葉は
状況に応じて
何度も使え、
かつ
後押しの効果絶大な、
魔法の言葉。


【カメラ買う】
気軽に持ち運び用のデジカメを購入。
RICOHのCX5をチョイス。

形が好きなのと、
接写が撮りたいからこれにしました。
マイバックにデジカメ。
遠ざかっていたこの感じ、ステキです。


【主人初の海外出張】
中国に3週間。
いろいろとカルチャーショックを受けたようです。
それも経験ですね。
羨ましいです。
とりあえず無事に帰国してくれたのでひと安心。
お土産はパンダのぬいぐるみ。

ニーハオ。


【結婚式】
Aつし君とHろはちゃんの結婚式。
いやぁ、結婚って本当にいいものですね。
あたたかい式でした…(*人*)
結婚式って
毎回
嬉しい半面、
ちょっと寂しい。
温かい寂しさ、という感じ。
勝手に
身内の気分で
参列しておりますのでね…。




【足利フラワーパーク】
そんな新婚さん
さっそく宇都宮にお越しくださいまして。
藤がみどころの
足利フラワーパークへ。
藤は終わりかけてしまっていたけど、
驚かんばかりの
花・花・花!
じぃちゃんばあちゃんを
連れていくなら
ここで間違いないかと。

画面中央
花から顔出す夫。

生きるものはなんと強いのでしょう。
私も強く生きよう。

そんな感じの今日この頃。

22:45 | - | comments(0) | -
♣ スポンサーサイト ♣
22:45 | - | - | -
Comment
Leave a comment