紫の今日はどんな色

今日は昨日の生徒である。
フランクリン
<< ここのとこの | TOP | カメラの勉強 >>
♣ スポンサーサイト ♣

一定期間更新がないため広告を表示しています

| - | - | -
♣ せのび ♣

宇都宮は
カクテルとジャズの街なんですって。
ここにきてから知ったことなんだけど。

だからといって
ジャズを聴きながらカクテル、って
子持村出身の私には
とても敷居が高くて
自ら行こうとはしてなかったんだけど。

先日お誘いを受けて、行ってきました。
行きつけのバーで生演奏があるとのことで。
…「行きつけのバー」ってカッコよすぎ。
美しいママがマスターをしているところで。
スタッフも女の子で。
シェーカーを振る姿にうっとり。
私はもうそれだけで満足。

今回は
ピアノとフルートとベースで
いろんな曲をアレンジしていたようです。
ジャズであんまりフルートは
使わないらしいのですが、
ものすっごくよかった!
はじけた感じのフルート。

カクテルの酔いもあるのか、
すごく気持ちのいい時間でした。
意中の人と行くと効果大かと(m)ムフー

リクエストを聞いてくれて、
魔女の宅急便の「風の丘」
を演奏してもらって。
いやいや感動。
初めて父に連れていってもらった映画が
魔女の宅急便なんです。
その時はロクに見てなかったけどねぇ。

もっといろんな曲を知っておくと
楽しいんだろうなぁ。
じっくり聞かなくても、
生演奏がある中で
話をするのは
とっても贅沢な感じ。
また行きたいです。

21:54 | - | comments(0) | -
♣ スポンサーサイト ♣
21:54 | - | - | -
Comment
Leave a comment