紫の今日はどんな色

今日は昨日の生徒である。
フランクリン
<< せのび | TOP | 携帯 >>
♣ スポンサーサイト ♣

一定期間更新がないため広告を表示しています

| - | - | -
♣ カメラの勉強 ♣

もう
4年くらい経つでしょうか、
一眼レフを買ってから。

恥ずかしいことですが、
マニュアル本を買ったまま、
チラ見どまりだったのでして。
買って満足のパターン。

これまで
なんとなくこうかなーヾ(ヾ)
って
いじっていじって
手さぐりで撮ってたので、
カメラに関しての知識がフワっフワ。

「写真お好きなんですか」
っていう問いにも
「まだ始めたばっかりなんですぅ(*⊆*)
なんてはぐらかすこと多数。
4年なんて
社員とすれば
中堅もいいとこじゃないか。
さすがにこれでは…。

てことで
ちゃんと知識をつけてるとこです。
活かせるといいですが。

ちょっと前に
美術館で
70歳以上の絵画の作品展を
見たのですが、
迫力というか
生命力のようなものに
圧倒されて。
何をするにも
遅すぎることはないのかもしれない
と思わされました。

…そのときは
私も絵を描こうかな(ェ)ムン!
って思ったけどね。
描いてないけどね。

なので、
新しく学ぶということから
遠ざかってはいけないな、と。
知っているのと
知らないのでは
同じことをするのにも
何かが違ってくると思うので。

このモチベーションが保てるでしょうか…(ェ)ンー

22:33 | - | comments(0) | -
♣ スポンサーサイト ♣
22:33 | - | - | -
Comment
Leave a comment