紫の今日はどんな色

今日は昨日の生徒である。
フランクリン
<< カメラの勉強 | TOP | ぼくはタイガー! >>
♣ スポンサーサイト ♣

一定期間更新がないため広告を表示しています

| - | - | -
♣ 携帯 ♣

携帯電話を新調しました。

以前まで使っていた携帯、
メールを打っていると
突然電源が消える
という
確実に危険な匂いを
かもしだしていたので、
データが吹っ飛んでしまう(A;)アイヤー
なんてことのないように
早目(?)に対処しました。私にとっては。

携帯を変えるのは
じつに4年半ぶりだったので、
携帯コーナーで
浦島太郎気分。

今、変えるなら
スマートフォンなのかな…、と
うっすら思ったりもしたのですが、
毎月の使用料を払うほど
自分は有効活用できるのか→できないに4000点。

携帯は通話とメールと
ちょっと調べ物ができれば満足で。

よく考えたら
ものを買うときに、
あんまり色々機能が付いているものを
選ばないかもしれない。

なんでもできる人も魅力だけど、
ある特定の才能に長けた人に尊敬してしまう、
そんな感じ。…そんな感じ。
ひとつを極める職人って、憧れます。
テレ東の和風総本家、好きなんです。
職人が丹精込めて作り上げたものを、
大切に長く使い続けるのが理想です。

話がそれました。

そんなわけで
好きな形の携帯を買ったのでした。

したらなんと、
もともと入っている
絵文字の数が尋常じゃないっ!!
これが標準ですか(A;)アイヤー
嬉しくて多用しております今日この頃です(*ェ)ダッテェ

00:09 | - | comments(0) | -
♣ スポンサーサイト ♣
00:09 | - | - | -
Comment
Leave a comment